creoの毎日を拙い言葉で綴るブログ

子育てを通して感じる日々のことについて綴る、育児ママによる育児ブログではないブログです。

久しぶりの更新

とても間があいてしまいました。
1日1記事などという目標は呆気なく崩れ、2ヶ月近くも放置状態。
さすが私。

切迫気味で、安静にしていました。
まだ出産は終えていません。
早めに実家でお世話になることになりました。
以上が私の現状です。

妊婦ブログ、子育てブログにしたくないとは言っても、今の私にはそれしかないのだなということにも気づきました。
なんせ書けるネタを持ち合わせていない。
引き出しの少ない、面白味のない人間です。

産後などまた書けなくなる時期もあるかもしれないけれど、このブログは細々でも続けたいと思い直し、久々に記事を書いています。
安静期間が長すぎるため、たくさんのブログも読んできました。
みなさん本当に文才がある方々ばかりだなぁと。
有名な方が書いたような本を買わなくても充分じゃない、なんて思います。
最近はブロガーさんが本を出版されることも多いくらいだし。
世の中才能に溢れた方だらけなのだなぁと、平々凡々な主婦は思ったわけであります。

これまでの人生で何か特技を身につけられたらよかったなぁ。